2007年03月17日

コラボ作品♪

幸せのお手伝いがしたいなと思って作った白バラの造花かわいい

070305_195408_ed_ed.jpg

きゅーきゅーちゃんのWEDDINGのウェルカムボードにつけさせてもらった花飾りですぴかぴか(新しい)

きゅーきゅーちゃんの素晴らしい刺繍とのコラボるんるん

幸せな人のお祝いのお手伝いをすると、自分も幸せ気分になれるので大好きですハートたち(複数ハート)

プレゼントって『どんな風にしようかな?』って考えるだけでもう楽しくてワクワクします〜るんるん

幸せになってね黒ハート

そして、ついでに私にも幸せがちょっぴり降ってこないかなあー(長音記号2)
なあんてねわーい(嬉しい顔)



posted by mami at 22:21| Comment(8) | TrackBack(0) | wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ウェディングブーケ(その1)

200606241757000.jpg

これは、前回話題に出てきた友達の色ドレスのプリザーブトフラワー使用のブーケですかわいい

持つ所がパールになってるバッグタイプカバンなのるんるん
こういうパール使いって流行ってるのかな?
過去記事(ひらめきクリックすると過去記事に飛びますグッド(上向き矢印))の同教室の生徒さんも
こういうパールのブーケを作っていったのよね〜。

姫チックでかわいい黒ハート
先生がリボン大好きなので、大きなリボンがアクセントについていますリボン

posted by mami at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

友達の結婚式。

200606250036000.jpg

これは、友達の結婚式で新婦からのプレゼント品プレゼント

アレンジを同じ教室で習ってるので、リースと両脇のプチアレンジは彼女の手作りの品なの。
余興で歌っってくれたから、っていう気遣いみたい。
アレンジはテーブルにセットされていて、人数分用意されてたもの。
私は友達がくれたから、二個になっちゃってるんだけどねー(長音記号2)

赤白のハートの風船は、
大きなバルーンが登場して演劇
新郎新婦が割ると、中からこの風船たちがたくさん飛び出してきて
キャッチしたもの。
これはカワイイし、幸せのおすそわけみたいで嬉しかったな黒ハート
とっても温かい素敵な式でした。

posted by mami at 08:55| Comment(0) | TrackBack(1) | wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

最初の日記。

その他 100.jpgその他 099.jpg
今日はお花の教室でしたるんるん
来月結婚式の生徒さんもいてステキなブーケを作ってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいなあ、結婚かあ。
私もいつか憧れの彼と・・・。ぽわーんハートたち(複数ハート)
そうなれるようにがんばろうっとグッド(上向き矢印)
posted by mami at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

