2008年10月26日

ホットマイナスイオンネックピロー

ここ3日ほどものすごい勢いで更新しまくりですダッシュ(走り出すさま)

今まで放置ブログだったのにexclamation&question

気分がのったら書く、そんな気まぐれなブログですがどうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

今日家家に帰ったら、とっても可愛い小包が届いたのハートたち(複数ハート)

うさぎちゃんリボン
ホットマイナスイオンネックピロー黒ハート

うさぎ.jpg

透明バッグに入ってまするんるん

コレ、レンジで1分チンして肩に乗せると、温熱作用とマイナスイオンのW効果で肩こりの辛さを緩和してくれるんです黒ハート

usagi.jpg

袋から出すと、ながーい胴体に可愛い顔ハートたち(複数ハート)

癒されまくりですぴかぴか(新しい)

でも、安かったからか、20分くらいでホット感が薄れてきちゃったふらふら

こんなもん?

ううー、今日は休日出勤で疲れたー。

また寝る時にチンして使おうっといい気分(温泉)





楽天ショップ ホットマイナスイオンピロー(うさぎ)
posted by mami at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今年のブーツ。

今年こそぺたんこムートンブーツを買おうか買わないか悩んでいたところ、去年までの愛用のショートブーツの皮が箱から出すと切れてしまってて、とにかくブーツを買わずにはいれない状況に追い込まれた私たらーっ(汗)

とりあえず最初に、毎年悩むムートンブーツを試着したところ、

あったか〜い黒ハート

あまりのぬくぬくさに脱げなくなり、気持ちよくってそのまま店内ブラブラしながら模索・・・目

exclamation

やっぱり毎年断念するだけあって、私の好む服とブーツが合わないのですもうやだ〜(悲しい顔)

でもー脱ぎたくないし〜気持ちいいし〜・・・。

そして、結局悩んだ末選んだのはコレ。
081011_211921.jpg

ヒール付きのムートン風ブーツ。

折り曲げるとムートン素材が見えますが、
実はその部分だけ。

他はフツーのブーツ素材です。

どうにもムートンの柔らかさと履き心地、暖かさが気に入って脱げなかったんだけど、
「お客様には、やっぱりこちらの方が・・・」
と言われちゃったし、何度履き替えても似合うのはコッチで。

可愛いし、まあいっか黒ハート

でも、普段使いにいつか買いに行くと思う・・・待っててムートンexclamation


続きはひとりごと。。。
posted by mami at 23:31| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

初黒ブーツ♪

黒いブーツなんて皆さん1つは必ず持ってるものでしょ?

私、初めて買いましたカバンわーい(嬉しい顔)

どうも黒が苦手なんです。
たぶん、地味な顔立ちだからかもしれませんふらふら

服でも黒はホント少ないですあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり黒はあると便利かな〜 欲しいな〜って思っていて。

で、買ったのがコレ。

071119_205741.jpg

試着室の近くに飾ってあったんですハートたち(複数ハート)

試着するワンピースと一緒に持ち込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

で、そのまま衝動的にお買い上げるんるん



続きを読む
posted by mami at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ニットワンピと色々♪

久々にお買い物ネタですカバン

071105_212831.jpg

ニットワンピは、9月頃にイマージュでお買い上げしたもの。

コレ、着て見るとちょっぴりひざ上で、
見た目の落ち着いた感じよりは可愛い感じでするんるん


カラータイツはカラシ色
こちらはフクスケで購入しました。
もう売切れのようですふらふら

カラータイツすごい人気ですよねーハートたち(複数ハート)
あらゆるところで売切れ続出ダッシュ(走り出すさま)
最初は、え〜カラータイツは履けない〜と思っていたのに
すっかりハマっています黒ハート

今ネットでバイオレットダークブルーを購入中プレゼント
届くのが楽しみでするんるん
買ったショップは楽天の「モテモテ」です左斜め下




あとパンプス。
これもカラシ色黒ハート
071105_212440.jpg

コレすっごく履きやすいんですハートたち(複数ハート)

落ち着いた赤もあって悩んだんですけど、
このキレイ色に惹かれちゃったんですぴかぴか(新しい)

本当は黒のブーツが欲しかったんだけどなああせあせ(飛び散る汗)
不思議と黒のブーツを持ってない人なんです、私わーい(嬉しい顔)





posted by mami at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

リボン付きレギンス♪

2つ目の記事でするんるん

今日はユニクロの姉妹店g・Uにレギンスを買いに行きましたカバン


070705_213924.jpg

コレ、裾にリボンリボンがついてて可愛いのハートたち(複数ハート)

なのに690円exclamation×2

激安グッド(上向き矢印)るんるん



そして黒ハート最近お気に入りのこのチュニックブティック

070705_215912.jpg

ラクチンで大好きなのるんるん


この2つを合わせて着てみました手(チョキ)
posted by mami at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

リラックス靴♪

ずっとバレエ風シューズを探してた私。

やっとお気に入りを見つけました手(グー)

休日にリラックスした服に合わせて楽に履きたくなる靴をって思って探していたのがバレエ風シューズだったの。

でも、なかなかみつからないし、イメージが決まらなくてふらふら

今回悩んだ末に決めたのがコチラです左斜め下

070222_231359.jpg

今日履いたので、箱のフタの上での写真ですカメラ

シャンパンゴールドで色もハデすぎず、中敷がアンティークの花柄になっていてとってもカワイイんです揺れるハート
ぺたんこ靴なんだけど、それでいて履いてみると子供っぽくならないしるんるん

今日は、最近色々あって疲れちゃったし勉強も出来ずにいたので、1日有休いただいて、午前中はゆっくり寝て眠い(睡眠)、午後から家のことが終わってからこの靴で図書館ビルへ勉強に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リラックスウェアということで、黒のジャージワンピに黒のスキニージーンズでしたブティック

足元が明るい色というだけで少し春を感じて気分も明るくなるみたいるんるん
posted by mami at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

新春バーゲン☆

新春バーゲン行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

今回は服は1点。後は小物ばかりと品薄な戦利品ですふらふら
でも、お気に入りのものを見つけられたので、自分的には満足したお買い物でしたカバン

まずひとつめ。
AMERICAN RAG CIEバッグカバンです。

070110_231859.jpg

ベロア素材で持つところが羽になっています。
色は淡い紫。(写真ではグレーになっちゃってるけどふらふら

白いコートに合わせるとすっごく可愛いの黒ハート

070112_000124.jpg


白に合うでしょー?ハートたち(複数ハート)

この白ロングコート、激安だったのるんるん
細身で綺麗なラインなのでお気に入りです揺れるハート

posted by mami at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

