2009年05月19日

中華まん完食

090519_192421.jpg彼に買ったお土産。
いらないっていわれちゃったし、とっとと食べてしまおうって思って一気に3個全部食べちゃいました。

今日は一日会社で暗く、何か彼の言葉を思い出すたびに涙が出そうだった。

お昼も食べる気がしないし、ひとりぼんやりとしていたくて更衣室にこもってたら、病人扱いされ、大丈夫?帰る?と聞かれる始末。情けない…。

夕方になってお腹も空いてきて、一日暗くいたら気が済んだのか、元気になってきて。

また別な人探そうって気になってきた。

彼は、優しすぎるくらいの人で、彼の趣味のスポーツの話題を、気を使ってしない人だったの。
私が詳しくないから、自分の趣味を押し付けては可哀相って思って気を使ってたらしい。人って、自分の夢中になれるものを話す時が1番イキイキしてるじゃない?
私はもっと話してくれて、教えて欲しかったのにな。

多分、彼女はスポーツ好きなんじゃないかなぁ。

短時間で彼がこの子って決めたくらいだから、そういうのはあるのかなって思った。彼の言葉を信じれば、私とこのまま一緒にいれたらと考えてくれたくらいなら、足りなかったのはそこなんじゃないかと思って。

なら、しょうがないかなって諦めがついた。
彼の生活のほとんどがスポーツ一色。
私がそれに染まってもよかったんだけど、優しい彼は気が引けたんでしょうね。
もっと強引でよかったのにね。

彼は、次に付き合う人は結婚すると言ってた。

私に『好きな人』とはっきり言った時点で、心は決まってるんだと思う。

私はまた1から頑張らなくちゃ。
人生諦めても、続いていくんだから。
posted by mami at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 01:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。