2008年11月27日

苺のスフレロールケーキ

081126_211231.jpg先日の記事では、会社の話についてたくさんコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
あれから、少し会社でも元気がなかったんですが、今は、例のトップの女性以外の人とは仲良しなんです♪
なので今はまあまあ平和です。
上司はどうにも許せないとこはありますが(−_−メ)



昨日、ABCのクリスマスイベントのロールケーキを友達と受けてきました(^O^)/

新規の方と行くと無料なんです♪

フワフワで美味しくできました。
苺が中央にならなかったのが残念ですが。

ABCのスポンジって、ポサポサで固い印象だったんですが、これは美味しい!

12月まで受けられますよ(^人^)
posted by mami at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

終わった・・・。

081110_213348.jpg

試験勉強とバレエの発表会のレッスンを同時にしつつ、発表会用にメイク用品を考え揃える日々…。
結構過酷でした(>_<)

そんな中、手に入れたのは、エレガンスのパワーラッシュフィクサー。
マスカラ下地。

つけまつげをして、思いっきり舞台メイクにするのに、自前の睫毛がカール力持続できないとみっともないっ!と思い手に入れてみました。
使うの楽しみ黒ハート(^人^)




あ!試験が先日やっと終わり、自己採点したら、ギラギリ合格でしたるんるん

私の一ヶ月の努力が報われてホッとひと安心です。
posted by mami at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

リラックス♪

081105_222721.jpgもうすぐ会社の国家試験だというのに、全くやる気のない私f^_^;

ねむいー 疲れたー

でも今日こそやらなければ!と秘密兵器をポーチから登場させてみた。
前にきゅーきゅーちゃんからもらったORIGINSのピース オブ マインド。
リフレッシュ&リラックス効果のあるマッサージ用ジェル。

これ、秘かに眠気覚ましとして会社でも重宝してます(#^.^#)

さあて、もうひとふんばり頑張らないと!
posted by mami at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

