2008年03月29日

1月のサプライズな贈り物♪

今日は私のお誕生日なんですバースデー

年は言えません(笑)

って毎年言ってる気がするけど。

また1つ年を重ねちゃいましたふらふら

昨日までの1年間、もがいてひたすら頑張ってた年のような気がする。

転職もしたのに、一向に楽になれなくてたらーっ(汗)

それでも、毎日少しずつ自分がこうなりたいと思う自分に
近づいてる気はする・・・。と思う(笑)

そう思ってないと前に進めないもんねっ黒ハート

1番辛かった1月の頃に、大好きなブロガーちゃんのりえぞうちゃんからサプライズプレゼントをもらったんですハートたち(複数ハート)

rie.jpg詳しくはつづきをどうぞ♪
posted by mami at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

二度目の結婚お祝い♪

久々にお花の記事ですかわいい

080317_132411_ed.jpg

これは、仲良くしてもらってるお姉さん的存在のお友達が二度目の結婚ぴかぴか(新しい)をされたのでお祝いプレゼントに作ったんです。

全部造花で、白い枠の中の空間と外回りを飾ってみました。

このお姉さん、今年39歳になるんですが、とってもお肌がキレイなんですぴかぴか(新しい)

いつも若くて元気でサッパリした方で憧れの人なんです黒ハート
女手一つで二人のお子さんを育てて、もう上の子は高校生ダッシュ(走り出すさま)

これから第二の人生幸せになってくださいねハートたち(複数ハート)
posted by mami at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 造花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

お泊りデート♪

お久しぶりですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

2月ってなんで29日までなんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
お陰で仕事で日数が足りなくなり大忙しの日々ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日は気分転換に
先月のえまいの木のきゅーきゅーちゃんとのお泊りデートを報告しちゃいます黒ハート

まず、東京駅で相変わらず超カワイイ揺れるハートきゅーきゅーちゃんと再会るんるん

大丸で私が食べたいと言ってた有名なねんりん家のバームクーヘンを購入カバン

これが超美味しかったグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

また絶対買おうっとるんるん

続きを読む
posted by mami at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

