2008年02月14日

バレンタインケーキ。

バレンタインですね黒ハート

私は前日友達と一緒にお料理教室にバレンタインケーキバースデーを作りに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

080213_213753_ed.jpg

ココア生地のパウンドケーキにチョコをハート型に流したケーキプレゼント

友達は作り終わったら急いで彼の元へと走って帰っていきました。

いいな〜と思いつつ、
イヤイヤ私は焦ってはダメexclamationダメexclamation

続きを読む
posted by mami at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お年玉プレゼント♪

今頃なんですが、お正月に私のトコに届いた
きゅーきゅーちゃんからのプレゼントプレゼントを見せちゃいまするんるん

080106_194817.jpg

青い箱は、高級マロングラッセと焼き菓子の詰め合わせぴかぴか(新しい)

きゅーきゅーちゃんからのプレゼントには、いつも美味しいスイーツが入ってて嬉しいっ黒ハート
(私の食いしん坊がバレてるexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

そしてぴかぴか(新しい)

ナゼこの記事のアップが遅くなったのかというと・・・黒ハート

プレゼントに入ってたコスメを使ってからにしようって思ってて。

そしたらexclamation
仕事は忙しく疲れてて、お昼休憩もメイク直しをする時間も少なくってあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
(しかも私の職場の女性の皆さん、メイク直しをほとんどしないんだけど・・・イイノカナ?)

で、少し落ち着いてきて、やっと新しいコスメを使おうっていう新たな気持ちにやっとなれたってワケなんです黒ハート


続きを読む
posted by mami at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

義理チョコ!?配り。

少し早いけど、
先日習ったバレンタイン用のチョコパンを明日バイト先に義理チョコとして配るのに作ってみましたプレゼント

080210_011114.jpg

あくまで義理チョコなのでラッピングは簡単にるんるん

実はこの中に本命(???)らしき人がいたりします。

反応はどうかなあexclamation&question

きっと極度の照れ屋な人なので、何にもないだろうけど*笑*
posted by mami at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ゲランのクレンジング

久々の更新ですペン

毎日慣れない仕事でまだまだ忙しくって家に帰ってきては
グッタリしている状態であせあせ(飛び散る汗)

ブログ更新もずーっとほったからしのままでしたたらーっ(汗)

前の仕事場でストレスを抱え、辞める間際に出来たたくさんのニキビどんっ(衝撃)

新しい仕事になっても慣れないストレスのせいかナカナカ治らなくてバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

そんな時に買ったのがコレ左斜め下

ぴかぴか(新しい)ゲラン SPクレンジングクリームぴかぴか(新しい)
080126_193437.jpg

コレのお陰でずっと居座っていたニキビが治ってきましたるんるん

佐伯チズさんオススメ黒ハートということで
ずっと気になってたんですハートたち(複数ハート)

爽やかな香りと肌に伸びやすくマッサージしながらメイクが落とせる感覚といい質感といい私の好みでした揺れるハート

でも高いんだよね〜ふらふら

私は楽天の50%オフの期間限定の時に買ってみましたカバン

(↑楽天にリンクしてあります)

posted by mami at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

