2007年12月31日

可愛い湯たんぽ&今更コスメ。

毎日寒いですねー。(ってまた言っちゃったふらふら

暑いのも寒いのも苦手な私たらーっ(汗)

ネットで探して悩んだ挙句、コチラの湯たんぽを買いました黒ハート

071223_232848.jpg

写真がうまく撮れなかったんですけど、すごく可愛いピンク黒ハート
とっても癒し系のヒツジちゃんでするんるん

ヒツジは手触りの良いカバーで
中にピンクのハート型黒ハートの湯たんぽが入ってるんですハートたち(複数ハート)

説明書には
『低温火傷の危険がある為、寝る時は湯たんぽは外してください』
って書いてあるんだけど、
ヒツジちゃんと一緒に寝たいじゃない?

低温火傷にもならずに毎日仲良く一緒に寝ています眠い(睡眠)


購入先は
コチラです↓(クリックすると楽天ショップに飛びます)



続きを読む
posted by mami at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆Merry Christmas☆

皆さんステキなイブクリスマスを過ごせましたか?

私は連休の土・日と出かけていて、イブはバイトでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんて切ない30代たらーっ(汗)と思うかもれないけれど、
本人的には特に楽しく過ごしたので満足な連休でしたよクリスマス
(周りからは散々早く嫁に行けと言われましたが(^^;)
意外と本人は充実した日々を過ごしてるモンでするんるん



土曜の夜から日曜の昼過ぎまでは、叔母とクリスマス会をしてました。
(夜はお友達とコンサートに行ったので、お昼過ぎまでネ。)

旦那と娘を亡くしてしまった叔母には私がいい話し相手のようで
「一緒にクリスマスクリスマスしない?」
と誘われて、更年期ウツ状態にあってお料理をしたくない叔母の為に、
ほうれん草とキノコとハムとチーズのキッシュを焼いて
プレゼントにコチラの小さな造花アレンジかわいいを持っていきました。

071222_164247_ed.jpg

叔母には可愛すぎたかな〜と思ったんだけど。

でも、気分を高めるのって可愛いものかなーと思ってイイヤって
あげちゃいましたプレゼント







続きを読む
posted by mami at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 造花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

今年のクリスマスリース。

今年のクリスマスアレンジは、シックでゴージャスなものを選んでみましたクリスマス

071212_230458_ed.jpg

これ、すべて造花なんですよ。

シックな赤い花なのでアレンジがあまり目立たないけれど、
白い壁に映えてとってもお部屋をゴージャスな雰囲気にしてくれてます黒ハート
071212_233228.jpg


でも。

クリスマスはやっぱりメルヘンちっくに可愛いモノも欲しいなって思って去年までの作ったものを集めた空間を作ってみましたぴかぴか(新しい)

071212_230658_ed.jpg

他にもトイレとか玄関にたくさん飾ってみましたかわいい


仕事もどうにか慣れてきて
やっとクリスマスの模様替えが完了ですひらめき


posted by mami at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

YHソープの感想と新しい職場。

今回アレカオさんより
YHソープ(現品)
を頂きました黒ハート

071202_124101.jpg

これね、肌にも地球にも優しい石鹸なんですぴかぴか(新しい)

肌に優しいというのは成分上ということはすぐわかりますが、

地球に優しいっていうのは、
排水後わずかな時間で水と炭酸ガスに分解してくれるので環境に優しいということのようです。

洗顔するのに使ってみたら、
化粧水がいらないほどしっとりしていて肌が柔らかく感じましたハートたち(複数ハート)
こんな石鹸は初めてグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

かなりお気に入り商品です。
アレカオさんありがとうございます黒ハート




続きは新しい職場についてです(^^)
posted by mami at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

今日で終わり、明日から新しく。

こんばんはやや欠け月

毎日寒いですねー台風
って毎回言ってますねあせあせ(飛び散る汗)

(コメントありがとうございます黒ハートお返事ちょっとお待ちくださいね)

今日で今の会社を退職しましたビル

明日から新しい会社です。

今日でこの会社ともオサラバだーって思ったら、何だか心が軽くなって笑みがこぼれたりもしてたんですが、
やっぱり最後、退社する時にお世話になりましたの挨拶の時には涙がこぼれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

長くなりますのでお時間ある方は追記で。。。
posted by mami at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

