2007年11月28日

きゅーきゅーちゃんと再会♪

だいぶ寒くなりましたね〜台風
皆さんカゼは大丈夫ですか?

この前の連休みなさんはどうしてましたか?
私はずーっとずーっとこの日を楽しみにしてたんでするんるん

実は☆えまい(^ワ^)の木☆のきゅーきゅーちゃんとの再会デートだったんです黒ハート

前回初めてお会いした時は、人気美人ブロガーさんぴかぴか(新しい)っていう憧れの想いが強くて緊張しっぱなしでしたダッシュ(走り出すさま)

でも、会ってみて気さくで可愛いきゅーきゅーちゃんに親しみを感じて大好きになりました黒ハート

そして、また会いたいね〜って話から、今回私の地元に来てくれることになって。
張り切ってプランを練りました手(グー)ペン
続きを読む
posted by mami at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

パン教室☆ストロベリーローズ

今日2つめ手(チョキ)の記事ですわーい(嬉しい顔)

先日は就職の記事に温かいコメントをたくさんありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったし元気をもらいました黒ハート

仕事の引き継ぎはどうにか進んでいます。
一緒に働いているお姉さんが引き受けてくれて、2人分こなしてくれることになって。
仕事が決まった途端、額に出ていた脂汗がひき、ニキビが治ってきたんですハートたち(複数ハート)
やっぱりストレスで肌状態って違うものなんですねぴかぴか(新しい)


問題はバイトの方ですどんっ(衝撃)
体のことを考えての転職だったのでバイトは辞める予定でいたんですが、社員の方々に激怒されていますもうやだ〜(悲しい顔)
長く続けていたし、毎月たくさん貢献して働いていたので重宝されていたようで・・・(仕事内容はどう思われていたのかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗))。

とりあえず、無理のないように月2回くらいのペースでしばらく働いて、次のアルバイトの方が見つかるまでやってみようと思ってます。
それに、バイトは楽しかったのでやめるのがツライっていうのが本音ですたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)続きは、やっと今回のパンです♪
posted by mami at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初黒ブーツ♪

黒いブーツなんて皆さん1つは必ず持ってるものでしょ?

私、初めて買いましたカバンわーい(嬉しい顔)

どうも黒が苦手なんです。
たぶん、地味な顔立ちだからかもしれませんふらふら

服でも黒はホント少ないですあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり黒はあると便利かな〜 欲しいな〜って思っていて。

で、買ったのがコレ。

071119_205741.jpg

試着室の近くに飾ってあったんですハートたち(複数ハート)

試着するワンピースと一緒に持ち込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

で、そのまま衝動的にお買い上げるんるん



続きを読む
posted by mami at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

報告。

明日はボジョレーヌーボの解禁日ですねバー

家で飲む習慣のない私はいっつもイイナ〜って思いながら買わず。
お店でお食事した時に一杯飲む程度。

晩酌相手が欲しいな〜とこの時期すっごく思います。
(ワインの為にexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



071114_220751_ed.jpg

今日、就職が決まりました黒ハート


運がいいのか何なのか

2社目で決まりましたるんるん


面接なんて久しぶりすぎて、ろくに口を開けなかったんだけどたらーっ(汗)

長くなりそうなのでお時間ある方は追記をどうぞ♪

続きを読む
posted by mami at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

パン教室☆ハラーブレッド

今回は編んで焼くパンを作りましたレストラン

三つ編みにながーく編み編みして
基本は○につなぐんですが、私はハートにしてみました黒ハート


焼きあがった状態ですぴかぴか(新しい)
071012_213923_ed.jpg


これにアイシングをして完成です黒ハート
071012_215020_ed_ed.jpg

フワフワでほんのりアイシングの甘さがあって美味しかったでするんるん

続きを読む
posted by mami at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

体験教室☆紅茶のパウンドケーキ

最近朝晩がとても寒くなりましたね。
なのに、昼頃はすっごく暖かくて晴れ
こんな感じで冬は来るのかなあ。


今回はABCクッキングで体験コースをお友達と一緒に受けてきましたレストラン

紅茶のパウンドケーキ喫茶店です黒ハート
071031_222125.jpg

ラム酒を表面に塗って大人のケーキに仕上がりましたぴかぴか(新しい)


続きは今日のオフィス話♪
posted by mami at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ニットワンピと色々♪

久々にお買い物ネタですカバン

071105_212831.jpg

ニットワンピは、9月頃にイマージュでお買い上げしたもの。

コレ、着て見るとちょっぴりひざ上で、
見た目の落ち着いた感じよりは可愛い感じでするんるん


カラータイツはカラシ色
こちらはフクスケで購入しました。
もう売切れのようですふらふら

カラータイツすごい人気ですよねーハートたち(複数ハート)
あらゆるところで売切れ続出ダッシュ(走り出すさま)
最初は、え〜カラータイツは履けない〜と思っていたのに
すっかりハマっています黒ハート

今ネットでバイオレットダークブルーを購入中プレゼント
届くのが楽しみでするんるん
買ったショップは楽天の「モテモテ」です左斜め下




あとパンプス。
これもカラシ色黒ハート
071105_212440.jpg

コレすっごく履きやすいんですハートたち(複数ハート)

落ち着いた赤もあって悩んだんですけど、
このキレイ色に惹かれちゃったんですぴかぴか(新しい)

本当は黒のブーツが欲しかったんだけどなああせあせ(飛び散る汗)
不思議と黒のブーツを持ってない人なんです、私わーい(嬉しい顔)





posted by mami at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

